関東初上陸!今,最も頭皮,髪を傷めずに施術ができる【ホリスティックメニュー】

update:2017/02/19

これまでのコーティングするトリートメントのようなヘアケアではなく、髪の主成分であるタンパク質を再生・復元し、ダメージしてしまう前の状態に戻すことができ、不可能とされていたキューティクルの並びを整える働きがありコーティングで作る疑似的な艶や手触りでなく、髪本来が持ってる艶と手触りが実感できる施術です。

 

1.今回はホリスティックメニューのカラーの施術工程を順番に説明します。こちら写真はBEFOREの状態です。

全体のカラーを月1回ペースで施述しているため、ダメージがあり、色が抜けやすい状態になってしまっています。お客様自身も月1のカラー施術で髪や頭皮のダメージが気になりだしたそうで、今回はホリスティックで施術させて頂きました。

B014684511

 

2.ホリスティックメニューで使用する【テラヘルツ機能水】とは??

 

【テラヘルツ機能水】は、これまでのコーティングするトリートメントのようなヘアケアではなく、髪の主成分であるタンパク質を再生・復元し、ダメージしてしまう前の状態に戻すことができます。さらに不可能とされていたキューティクルの並びを整える働きがありコーティングから出来る疑似的な艶や手触りでなく、髪本来が持ってる艶と手触りが実感できます。

 

専用のエアブラシでテラヘルツ機能水を頭皮から毛先までたっぷり浸透させ、タンパク質を復元!

 

カラーをされてるお客様のお悩みでよく聞くのが【退色(色落ち)】です。せっかく仕上がったお気に入りのカラーがすぐ退色するのは、悲しいですし、色味が抜けてしまうことでカラーの施術回数が増えてしまいます。カラー剤を付ける前にテラヘルツ機能水で髪の内部のタンパク質と表面のキューティクルダメージする前の状態に戻すことで、浸透力がよくなり、薬剤の効果を最大限に発揮し、理想の色持ち、艶、手触りを叶えてくれます。

 

B014684549

 

 

炭酸泉ハホニコ超音波トリートメントを一緒にしていきます!

 

3.仕上りのAFTERの状態はまるでシルクのような上質の艶と手触り!是非一度お試しください!

 

乾かす前に再度乾燥やパサつきによるダメージを防ぐために、髪の細胞内の水分を補う効果があるテラヘルツ機能水を塗布。さらにはお客様の仕上げたいコンディションに近づけるために洗い流さないトリートメントを重ね付け。まるで上質なシルクのような艶さらにはしなやかな、柔らかい手触りが持続できます。

 

B014684721

 

4.ストレートでこのまとまりです!

 

このメニューを定期的にすると、髪の補修を繰り返しダメージに強い、保湿力の高い髪に導いてくれます。 ホリスティックメニューは、髪の内外の両面から修復&改善、そして予防もできるメニューなんです。

 

B014694115

 

5.さらにイルミナカラーとの組み合わせで最上級の仕上がりに!!

『見たことも経験したこともないようなツヤが出る』と話題の、カラー剤の中で最高峰と名高い【イルミナカラー】とテラヘルツ機能水、炭酸泉ハホニコ超音波トリートメントの組み合わせの相性は、もう最高!!!ベッタリせずサラサラなのに髪に詰まってる感がある、触り心地とツヤ感はもうこの上ない上質なシルクですよ。コチラもぜひお試しください!!

 

B014690887